エステ(日本式)

横浜リラプラスでの新サービス

横浜リラプラス [ http://0453264420.jp/ ]での新サービスをご紹介いたします。
[ サイトはアクセス不可となりました。ドメインを放棄されている現状...潰れたか ]

その名もローションプレイをご紹介しようと思ったのですが、他の店舗でも行われていることなので今回はその話以外の事について記載しておきます。

私は埼玉県民なので横浜に行くのが遠いといえ、1時間ぐらいでいけますが以前予約しその後の現場での電話対応が不適切だったのが影響していまは嫌っています。

サービスの質は中から上ぐらいですので個人的にははまりますよ。

料金は最低でも2万は持って行きましょう。
そうしないと色々とオプションがつけられません。

VIPサービスについてですが、前回も書いたとおり残り30分ぐらいが暇ですので何か変わった遊び考えていきましょう。

もう一回洗体してもらうのもよいかもしれません。
それではまた次回、更新までお待ち下さい。

-エステ(日本式)

© 2025 探検しましょ